本ウェブサイトご利用にあたって
以下の通信販売規約をお読みいただき、ご同意の上、ご注文下さい。
弊社休業日について
土曜日、日曜日、祝日、夏季休暇(8/11〜8/15)、冬期休暇(12/30〜1/3)
配達可能地域について
配達は日本国内のみとさせて頂きます。
表示価格について
表示価格はすべて税込価格です。
ご注文受付方法について
ご注文受付方法は以下の3通りです。
1、FAX
2、電子メール
3、本ウェブサイト上 ご注文フォーム(準備中)
契約の成立について
1、弊社からの「ご注文完了致しましたFAX」が届いた時点
2、弊社からの「ご注文完了致しましたメール」が届いた時点
3、弊社HPの「ご注文完了画面」が表示された時点
の、いずれかでご注文いただいた商品に関して、お客さまと弊社の間で売買契約が成立するものとします。弊社から「ご注文完了致しましたFAX」、弊社からお客さま宛の「ご注文完了致しましたメール」、弊社HPの「ご注文完了画面」はプリントアウトするか、ページの保存を行い、大切に保管してください。
伝票について
弊社から「ご注文完了致しましたFAX」、弊社からお客さま宛の「ご注文完了致しましたメール」、弊社HPの「ご注文完了画面」を伝票に代えさせていただきます。
決済方法について
商品購入代金のお支払いは、前払いまたは代金引換をお選び頂けます。
前払いの場合の郵便振替の払込み手数料、または代金引換の場合の代金引換手数料、送料はお客さま負担とさせて頂きます。
商品によっては送料無料の場合があります。
発送準備について
前払いの場合は代金をご入金頂き弊社が確認した時点、代金引換の場合はご注文完了時点が、
午前中の場合は当日の夕方に発送、午後の場合は、翌日営業日の夕方に発送致します。
ただし、在庫が無いなど弊社の都合により予定通り商品を発送できない場合は、お客様にその旨を通知し、改めて発送準備を致します。
商品到着予定日
弊社が商品を発送した時点で、伝票番号を記載したメールをお客さまに送信させていただきますので、郵便局ホームページ「郵便追跡システム」またはヤマト運輸ホームページ「荷物お問い合わせシステム」でご確認下さい。
キャンセルについて
契約成立後、商品の発送前であれば、契約をキャンセルすることができます。
前払い(郵便振替・銀行振込)で、ご注文完了から7日間(168時間)経っても代金(商品代金、送料、手数料を含む)のご入金が確認できない場合はお客さまが契約をキャンセルしたこととみなします。
前払い(郵便振替・銀行振込)の場合で、代金をご入金後、商品発送前の場合は、代金から、弊社からの送金手数料(振込み手数料)を除いた額を返金致します。その際には、お客様の振込先をお知らせ下さい。
返品について
商品の品質には万全を期しておりますが、万が一商品に破損、汚損等瑕疵があった場合、またはご注文の品と異なる場合はお取り替え致します。商品到着後1週間以内にその旨を弊社までご連絡下さい。交換できる在庫がない場合は、振替手数料または代引手数料、送料を含む全額をご返金いたします。
上記以外の、お客さまのご都合による返品はお受けすることができません。
お客様の移転・不在等で、配送業者の再配送期日を過ぎ、商品が弊社に転送された場合、また再配送をご希望の場合は生じた送料・手数料を別途ご請求させて頂きます。なお、弊社での商品の保管は一ヶ月間とします。
サービスの中断・中止について
ウェブサイトのメンテナンス業務を行う場合、その他非常時等、サービスの中断・中止する場合があります。
お客さまには適当だと思われる方法でその旨を通知致しますが、緊急の場合にはこの限りではありません。
なお、サービスの中止によって生じたお客さまの損害については、弊社は一切責任を負わないこととします。
禁止事項について
下記の行為を禁止します。
他のお客様、第三者、弊社の財産権、プライバシー、その他の権利を侵害する行為、または侵害する恐れのある行為。
その他、公序良俗に反する行為。
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