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 タイレストランの開店プロモートなどやタイ商品・タイ製品を日本に紹介するお手伝いをいたします。タイレストランの開店プロモートでは、周辺調査から、チラシ等の作成・配布、メディアへの広報活動など、トータル的に計画し、実施いたします。また、タイ製品のプロモートにおいては、タイ素材の特長、タイ製ならではの魅力をお客様に伝えます。クイズや抽選などで集客力アップを図る提案もいたします。
 また、日本商品・製品をタイで販売する企業様には、タイ国内のネットワークを生かし、新製品発売や販促のためのタイ人向けの効果的な、メディア向け広報活動を展開いたします。

 

「タイ国政府認定レストラン祭り」の企画・制作・運営・PR

 タイ国政府はタイ料理のおいしさを世界に広めようと、「タイ料理を世界の味に」をキャッチフレーズにプロモーションを行っています。その一環として、海外にあるタイレストランの品質向上を促すために、タイレストラン認定制度を設けました。この制度は、各国のタイレストランが、その地区を管轄するタイ国商務省の出先機関に申請をすると、担当官が覆面審査を行い、品質管理、味、衛生面などの一定基準をクリアした店を認定、「タイ・セレクト」のロゴの使用を認めるものです。
 日本国内では、タイ国政府商務参事官事務所が主催、2003年より毎年1回、タイ国政府認定レストランでプロモーションを行っています。当社が企画・制作・運営・PRを担当。期間中のディナータイムに参加レストランで食事をすると、タイ旅行などが当たるアンケートや、タイグッズ、タイフードなどがその場で当たる店内抽選などもあり、お客様に大変好評です

 

第6回2008年5月20−26日:タイ・セレクト レストランフェア
    全国認定レストラン数:59店舗 参加:38店舗
 
第5回2007年4月11−15日:イベント名:タイフードタイ正月ウイーク
    全国認定レストラン数:42店舗 参加:30店舗
 
第4回2006年4月8−16日:タイフードタイ正月ウイーク
    全国認定レストラン数:37店舗 参加:25店舗
 
第3回2005年8月26−9月17日:認定レストラン夏祭り
    全国認定レストラン数:44店舗 参加:34店舗
 
第2回2004年4月9−18日:タイフードタイ正月ウイーク
    全国認定レストラン数:40店舗 参加:31店舗
 
第1回2003年4月11−20日:タイフードタイ正月ウイーク
    全国認定レストラン数:28店舗 参加:28店舗

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国際園芸博「ロイヤル・フローラ・ラーチャプルック2006」のPR(クライアント:ロイヤル・フローラ・ラーチャプルック2006実行委員会)

 

 プミポン・タイ国王の即位60周年と80歳の誕生日を記念する国際園芸博覧会「ラーチャプルック2006」が2006年11月1日から07年1月31日まで、タイ北部のチェンマイで開かれました。これに先がけて同年5月に代々木公園で行われた「タイ・フェスティバル」で花の衣装を身につけた女性によるパンフレットの配布などで国際園芸博のPRを行いました。

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タイ香り米プロモーション
(クライアント:タイ国商務省外国貿易局米通商事務所)



 タイ米は、タイの重要な輸出品。その中でも英語でジャスミンライスと呼ばれるタイ香り米はタイが自信をもってオススメできる高級米です。2004年5月、代々木公園「タイ・フード・フェスティバル」で、試食、タイ米を使ったレシピの紹介、ゲームなどを通して、タイ米、特にタイ香り米をプロモートしました。

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タイレストラン新規開店プロモーション


2004年11月 バンコクキッチン広尾店
2004年6月 バンコクキッチン自由が丘店
2003年7月 バンコクキッチン下北沢店
2003年1月 バンコクキッチン新橋店

 

その他、多数

   

 

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有限会社 サムリット
SAMRIT Co., Ltd.